【Hey!Say!JUMP 衣装 知念侑李さん】◆シャツ

知念侑李さん着用シャツのブランドは?

 
 
2019年 10月5日と6日に、台北アリーナでコンサートを開催することを発表したHey!Say!JUMP!
2012年に南港2010で開催した公演以来、
台湾でのコンサートは7年ぶり2回目となります。
 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00010000-tvtokyos-spo

台湾のホテルで記者会見するため
山田涼介くん、知念侑李くん、中島裕翔くん、薮宏太くんの4人が台湾入り。
空港でファンに手を振る姿がたくさん写真に撮られていました。
知念くんが着ていたのはピンク色のバラ柄シャツ。


LOEWE(ロエベ)
Floral-Print シャツ

知念侑李 台湾 シャツ LOEWE
出典:https://www.buyma.com/item/43539353/

 

 
記者会見で着ていた服じゃないけど、知念くんの私服にしてはちょっと派手だから衣装かな?
 
 
記者会見では4人は中国語で挨拶したみたいですね♪
やっぱり少しでもその国の言葉で話してくれると、
ファンは嬉しくなってしまうものです( *´艸`) 
 
 
コンサートが成功しますように!