【Hey!Say!JUMP 衣装 山田涼介さん】◆もみ消して冬 2019夏◆キャップ

ドスペシャルドラマ『もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~』から 山田涼介くんのキャップを調べてみました

 

2019年6月29に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ
『もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~』
 
  
22日放送の嵐にしやがれに主演の山田涼介くんと小澤征悦さんがゲスト出演し、
ドラマの予告が少し流れました。
 
 
どんなシーンなのかよくわからないですが、山田くんが変装(?)してる時にかぶっている白いキャップはDRESSED UNDRESSEDかと。
 
 
DRESSEDUNDRESSED X CA4LA CAPS SS

もみ消して冬 山田涼介 衣装 キャップ
出典:https://www.ca4la.com/item/AKI02348.html#backReload

 

 
今回のスペシャルドラマでは、
主題歌をHey!Say!JUMPが担当。
「上を向いて歩こう」をカバーするんだそうです。
 
 
このカバーが聞けるのはドラマでだけ。
聞き逃さないようにしないと、ですね。