【嵐衣装まとめ】◆テレ東音楽祭 2019/6/26◆シャツ

2019/6/26放送『テレ東音楽祭』
嵐着用のシャツのブランドは?

 
 
6月26日放送のテレ東音楽祭、
嵐として5人揃ってテレビ東京に出演するのは、初めてなんだそうです。
 
  
披露した曲は
「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」
の三曲をメドレーで。
 
 
衣装は、ジャケットはグレーでみんなお揃い。
シャツもみんなブランドはお揃いで、Paul Smithのカラーシャツでした♪

相葉くんの赤いシャツ。ポケットがあるから半袖タイプかな。

テレ東音楽祭 嵐 相葉雅紀 衣装 シャツ Paul Smith

 
櫻井翔くんはグリーン。相葉くんと同じくポケットあり。

テレ東音楽祭 嵐 櫻井翔 衣装 シャツ Paul Smith

 
潤くんはパープル。相葉くん、翔くん、潤くんは半袖ね。

テレ東音楽祭 嵐 松本潤 衣装 シャツ Paul Smith

 
ニノはブルー。ポケットがないから長袖タイプかな。

テレ東音楽祭 嵐 二宮和也 衣装 シャツ Paul Smith

大野くんはイエロー。ニノと同じく長袖のタイプ。

テレ東音楽祭 嵐 大野智 衣装 シャツ Paul Smith

 


 
 
「愛LOVEジュニア」の秘蔵映像も5人分映りましたね♪
スタジオでのトークは大野くんの魅力全開!
まさかのギルガメのスタッフさんに番組の話を聞きまくってたエピソードとか、
若い翔くんの芸を見て「なんてかわいい子なんだと思ってた♡」とか。
 
 
トークして 歌って踊ってる5人を見て、
そりゃ若いころに比べたらキレのある踊りじゃないんだろうけど
でも彼らが年をとっていくのをずっとこのまま見ていたいなあ・・って感じました。