【嵐 衣装 松本潤さん】◆anan 2019/7/10◆浴衣

2019/7/10発売『an・an』松本潤さん着用浴衣のブランドは?

 
2019年7月10日発売の『anan』の表紙は嵐の松本潤さん。
テーマは 「夏の京都」特集

 
大人っぽい潤くんの浴衣は、
Y.&SONS
伊藤若冲の葡萄図柄です。
ツイッターに流れていたお写真見ると ちょっとグリーンがかって見えるんだけど、色違いのグレーしか見つけられませんでした。
写真だから少し色味が違って見えるだけかな?

松本潤 嵐 anan アンアン 衣装 浴衣  伊藤若冲 / 葡萄図 / Gray
出典:http://onlineshop.yandsons.com/items/10453813
 


「ニホン再発見のショートトリップ」がテーマの今回のanan。
伝統工芸品や、イサム・ノグチの照明、海外アーティストとのコラボ屏風など、伝統的でありつつ新しいデザインと潤くんの共演が素晴らしい写真ばかりです。
 
 
潤くんはよくテレビで「趣味は盆栽」と言っている通り、盆栽にはひときわ興味を示していたみたい。
 
 
アンアンは人気号はすぐに店頭からなくなってしまうのでお早めに!
そして すぐ重版になりますように!