【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん】◆ヒルナンデス 2019/7/16◆Tシャツ

2019/7/16放送『ヒルナンデス!』
有岡大貴さん着用Tシャツのブランドは?

 
 
7月16日のヒルナンデスは、
「プロが教える!おかず味噌汁」
「都内のワンちゃんスポット巡るンデス」
 
 
有岡くんと八乙女くんのロケはありませんでした。
 

スタジオで有岡くんが着ていた衣装は、色んな柄のTシャツをパッチワークのように繋げたTシャツ。
古着をランダムに繋ぎ合わせたインパクトのあるTシャツです。
 
 
KIKS TYO
VINTAGE COMBI TEE

有岡大貴 ヒルナンデス 衣装 kiks tyo VINTAGE COMBI TEE
出典:http://kikstyo.com/?pid=143487056

  

 
  
有岡くんの衣装は「古着を使ったお洋服なので 柄の出方はそれぞれ違う一点もの」らしいんですが、有岡くんが番組で着ているのはおそらくこのHPに載っているものと同じなんじゃないかなと思います。
 
 
1杯でおかずにもなっちゃう
「プロが教える!おかず味噌汁」 のコーナーはありがたい♪
個人的にはレタス桜エビ味噌汁が気になってます。
今度作ってみよ(*’▽’)