【Hey!Say!JUMP 衣装 山田涼介さん】◆嵐のワクワク学校 2019◆Tシャツ

『嵐のワクワク学校2019』山田涼介さん着用のTシャツのブランドは?

 
 

今年で9回目となる嵐のワクワク学校。
今回嵐5人と一緒に出演したのは、2015年以来4年ぶり2回目のHey! Say! JUMP でした。
テーマは「修学旅行」
 
 
私自身はチケットが当たらなかったのでワクワク学校を見に行くことは出来なかったのですけど、7月19日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」でワクワク学校の様子が放送されました。
 
 
大野くんと「ダンス」についての授業の助手は
山田涼介くんと知念侑李くん。
やまちねの二人はインドに行って”愛のダンス”について学んでいました。
 
 
ロケで山田くんが着ていたオーバーサイズTシャツ

 
 
大野くん×山田くん×知念くんのダンスの授業なんて
絶対素敵に決まってます(*’▽’)
 
 
9年前に始まったワクワク学校も、嵐が先生となって授業をするのは今年が最後。
今年見に行けた方が羨ましい!
 
 
私の名義、生きてんのかな~

嵐 ワクワク学校
《日程》大阪 京セラドーム:6月22日、23日
東京 東京ドーム:6月29日、30日