【Snow Man 私物 ラウールくん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2019/7/17◆ネックレス

2019/7/17『ジャニーズJr.チャンネル』ラウールくんの私物ネックレスのブランドは?


  
7/17動画はSnow Man。
 
 
今回はメンバー全員で箱根へ。
箱根までのバスの中での企画は
「クイズ!正解は向井康二」

 
クイズの答えは向井くん次第で、向井くんと答えが同じじゃないと正解にならないという斬新なルールです。
どれだけ向井くんのことを理解しているかがポイントですね。


Snow Man 【向井康二は絶対】絶品箱根グルメをかけたクイズは白熱バトル!


 

黒いTシャツに細身の黒パンツで スタイルの良さが際立ってました。
足細い💦 そして長い!
つけていたネックレスはVuittonですよね、きっと。


⇒ルイヴィトン LOUIS VUITTON LV ペンダント ネックレス・エセンシャルV

  

 
グループ最年少だけど抜群のスタイルでセンターにいることも多いラウールくん。
クイズに正解しなかったのでご褒美のかつ煮が食べられなくてちょっとすねてましたね。
 

お座敷だったので、長い足を少々持て余し気味でした。