【Snow Man 衣装 岩本照くん】◆『簡単なお仕事です。に応募してみた』1話◆シャツ

2019/7/22『簡単なお仕事です。に応募してみた』岩本照くんのシャツのブランドは?


  
7/22から関東ローカルで始まったドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」。
主演は Snow Manの岩本照くん ラウールくん 渡辺翔太くん 目黒蓮くんです。

第1話は
「掃除するだけの簡単なお仕事です。」

 
岩本くん演じる 早川優(サルサ)は バイトマニアで、 ヤバイ状況でも率先して仕事に取り組もうとするしっかりしたタイプ。
リーダーみたいな役割です。
 
 
衣装はブルーのノイズ柄シャツでした。 
C.E NOIZE STRIPE BIG SHIRT 

岩本照 簡単なお仕事です。に応募してみた 衣装 C.E NOIZE STRIPE BIG SHIRT

  

 
 
岩本くんはお兄ちゃんガチャぶりのドラマ出演かな?
このドラマでは 怖がらずにしっかりお仕事する役ですけど、本当はお化け屋敷が大の苦手なんですよね( *´艸`)
マッチョなのに意外とカワイイのが岩本くんの魅力です。