【Sexy Zone 私物 中島健人さん】◆Myojo 2019年10月号◆ブレスレット

2019/8/22発売『Myojo』10月号
中島健人さん私物ブレスレットのブランドは?

 
 
8月22日発売のMyojo10月号、表紙はキンプリです。
 
 
Sexy Zoneのページのテーマは、「あのころ まだつぼみだったボクらのこと」
その後の嗜好を変えるきっかけとなった出来事を三つ話してくれています。
 
 
健人くんはシルバーの喜平ブレスレットをつけているのですが、
このあいだグッチのネックレスをしていたのでもしかして同じブランドかな?と思って探してみました。

 


 

Jr.の時は悔しい思いもしてきた健人くん。
リハーサルでも表情作って頑張ってたなんて偉い・・
なかなか出来ないことですよね。
でもそういうのって誰かが見てくれてるものだし、きっと今の活躍につながってるんだと思います。
 
 
悔しい思いをすると不貞腐れちゃう人とかもいるけど。
健人くんは意識の高い人なんだなぁと思いました。