【Snow Man 私服 佐久間大介くん】◆ジャニーズJr.チャンネル2019/11/20◆Tシャツ

2019/11/20『ジャニーズJr.チャンネル』
佐久間大介くんの私服Tシャツのブランドは?


  
11月20日の動画はSnow Man。
 
 
今回は、スノチューブ恒例企画
「阿部亮平の食べたいものを当てろ」。
 

阿部くんが食べたいメニューを予想して、当たったら食べられるというルールです。
お店は阿部ちゃんたっての希望で
「磯丸水産」のロケ。
貝類や蟹味噌甲羅焼きなど、どれも美味しそうでした♪

 
Snow Man【絶品海鮮づくし】阿部亮平の食べたいものは?

 
佐久間くんが着ていた黒地にピンクのクラウンがデザインされたTシャツはコチラ↓
 
少女☆歌劇 レヴュースタァライト カレッジTシャツ

佐久間大介 私服 Tシャツ ジャニーズJr.チャンネル 11/20 少女☆歌劇 レヴュースタァライト カレッジTシャツ
出典:https://www.cafereo.co.jp/goods/249601

 
目黒くん達があてた、「フグのから揚げ」が美味しそうでした😋
目黒くんはフグのから揚げを食べるのは初めてだったんだって!
  

佐久間くんが着ているTシャツ、
キャラクターが描かれていなくて、普通のシンプルなTシャツかと思いきや、
やっぱりアニメのTシャツでした。