【Sexy Zone 私物 中島健人くん】◆duet 2020年1月号◆リング

2019年12月7日発売『duet』1月号から 中島健人くん着用の私物リングをお知らせします


12月7日発売のDuet (デュエット) 2020年 01月号 [雑誌]、Sexy Zoneのページのテーマは「Holy Season 聖なる季節に想うこと」

 
クリスマスっぽい雰囲気の衣装で、近況と理想のクリスマスについてのインタビューが載っています。
 
 
以前から健人くんがこの指輪をしているのは分かってて、でもはっきり見えないからブランドが分からなかったんですが、今月号のduetにはしっかり映っていたので調べてみました。

健人くんのこのリングは、1点販売されるごとに、売上の一部が世界で最も弱い立場にある子どもたちや若者に支援や機会を提供するファンドプログラムに寄附される事になっているというとても意味のあるもの。
外見だけでなく内面も素晴らしい健人くんです。
  

ブルガリは教育の力を信じ、2009年以降、国際援助団体セーブ・ザ・チルドレンとのパートナーシップを継続しています。ビー・ゼロワンに着想を得た「セーブ・ザ・チルドレン」ジュエリーによる収益は、紛争や災害、貧困に直面した子どもたちを支援するための活動費として寄付されています

https://www.bulgari.com/ja-jp

Posted by ***