【嵐 私服 櫻井翔さん】◆NETFLIX予告◆星柄シャツ

2019/12 NETFLIX予告◆櫻井翔さんの私服シャツのブランドは?

 
12/31から毎月、NETFLIXで嵐のドキュメンタリーが放送される事が決まっています。国立競技場こけら落としの中継番組を見ている時に、突然テレビで予告が流れたのでびっくりしてしまいました(*_*)
 
 
ドキュメンタリーの内容はNETFLIXからの引用にて↓

ARASHI’s Diary -Voyage-

ショービジネスの世界を描いたドキュメンタリー

デビューから20年、国民的アイドルへと成長した嵐。新たな門出を迎え、さらなるチャレンジに取り組む5人の素顔に迫り、その魅力を世界に届ける。

出演:嵐


NETFLIX

 
翔くんが予告で着ていたオレンジ色の星柄シャツは、ポケットTシャツと同じブランド、CLOUDYのものでした。最近私服はほぼCLOUDYですね。モンクレールも多いかな?

櫻井翔 私服 シャツ NetFlix 予告 嵐 Voyage CLOUDY Dancing Stars Shirts MOCA
出典:https://cloudy-tokyo.com/item/mens/new-arrival/africa-city-t-shirts-navy-clone-/

CLOUDY 
Dancing Stars Shirts MOCA

11月から色んなメディアへの露出が増えに増えて、ついていくのがほんとに大変です。楽し大変さ。
 
 
ドキュメンタリーの予告では、翔くんの「机をたたいて怒鳴ったこともあった」という言葉や、大野くんのふふっという笑い声が寂しそうに感じたりして、放送の内容がどんなものなのか少し不安だけど、しっかり受け止めたいと思います。