嵐ツボ◆2020/1/3◆ロケ地

2020/1/3放送『嵐ツボ』大野智さんと塚田僚一さんサシ飲みのロケ地は?

 
 
1月3日は毎年恒例の「嵐ツボ」。嵐がひたすら裏話のトークをするという、嵐の番組の中でも一二を争う和気あいあいとした番組です。
 
 
恒例のランキングとは別に、大野くんとA.B.C-Z 塚田僚一さんのロケもあり。しかもハウススタジオでサシ飲みで酔っ払っちゃうという企画でした。
 
 
二人がロケをしたハウススタジオは「STUDIO目黒本町」。パーティや会議、イベントでも使えるそうです。

嵐ツボ 2020年1月3日 大野智 嵐 塚田僚一 サシ飲み ロケ地 ハウススタジオ
出典:https://locanavi.com/facility/studiomeguro/

2019年7月にオープンしたばかりの新築ハウススタジオです。最初見たときは能年玲奈さんがゲストの嵐にしやがれ「嵐ハウス」で使っていたスタジオかと思ったんですが、違いました(*_*; 雰囲気が似てるけど、階段の位置やキッチンのつくりからこちらだと思います。
 
 
だいぶ酔ってしまった大野くんの、ご両親とメンバー4人に対するメッセージに、胸が熱くなりました。塚田くんが明るいだけじゃなくて実は礼儀正しいところにも。
 

住所等

STUDIO 目黒本町
〒152-0002
東京都目黒区目黒本町6丁目23-11
03-6435-5737
受付時間 10:00~18:00(平日のみ受付)