【嵐 衣装 大野智さん】◆2020スタジアム 2020/1/8◆カーディガン

2020/1/8放送『2020スタジアム』大野智さん着用のカーディガンのブランドは?

 
2020年1月8日(水) に放送された『2020スタジアム』は嵐の5人が司会を務める東京オリンピック・パラリンピックの特集番組です。日本や世界のアスリートに嵐のメンバーが会いに行き、強さの秘密や素顔、競技の魅力に楽しく迫ります。
なんと放送は毎月!これは嬉しい~♪ 第1回目となった1/8は『“2020の顔”大集合スペシャル』。スタジオゲストは東京オリンピックで金メダルが期待されるバドミントンの桃田選手でした。
 
 
大野智くんは南スーダンの陸上代表選手がトレーニングをしている群馬県前橋市を訪問。スーダンでは良い環境で練習できない選手たちのために、前橋市がトレーニング場所等を提供していることを取材していました。
 
 
取材の時に大野くんが着ていた衣装はグレーショールカラーカーディガン。襟のオレンジ色のラインがデザインのポイントです。

COMME CA COMMUNE
ショールカラー カーディガン

嵐 大野智 東京2020スタジアム 衣装 :COMME CA COMMUNE    ショールカラー カーディガン


南スーダンの選手と陸上競技で対決することになった大野くん。でも、大野くん39歳なのに、オリンピック選手に勝っちゃって((+_+))  さすがとしか言いようがない。
 

ゲスト:桃田賢人

スポンサーリンク

嵐関連番組大野智

Posted by ***