【キスマイ 私服 玉森裕太さん】◆RIDE ON TIME 2/28◆Tシャツ

2020/2/28『RIDE ON TIME』玉森裕太さん着用 私服Tシャツのブランドは?

 
 
2019年10月から始まった2019年RIDE ON TIME Season2。

 
2020年2月14日からの放送はKis-My-Ft2。ようやくキスマイのドキュメンタリーを見ることが出来ます♪第2回の終わりに次回の予告が流れました。次回予告ではメンバー全員で外国語の勉強してる感じだったかな?
 
 
玉森くんが予告で着ていたTシャツは、左袖に書いてある”TAKAHIRO MIYASHITA the Soloist”の文字と柄からこれじゃないかと。座っている映像だったから、裾のところの文字は見えなかったので、その辺は来週確認出来たらいいなと思います。
 
 
TAKAHIRO MIYASHITA the Soloist【タカヒロミヤシタ ソロイスト】
Charles Peterson photo s/s tee. -kurt Cobain-

キスマイ Kis-My-Ft2 玉森裕太 私服 Tシャツ TAKAHIRO MIYASHITA the Soloist タカヒロミヤシタ ソロイスト Charles Peterson photo s/s tee. -kurt Cobain-
出典:DUG CORPORATION


一生懸命勉強してる姿もかっこよかったですね~(*’▽’) 何語を勉強してるんでしょうか。メンバーの中で語学が得意なのは誰なんだろう?