【嵐 私服 二宮和也さん】◆動画メッセージ 2020/4◆フード付きジャケット

2020/4 動画メッセージ 二宮和也さんの私服ジャケットのブランドは?

 
嵐さんから、医療従事者の皆さまへ感謝のメッセージが公開されました。5人一緒の撮影ではなく、それぞれ別の場所で撮ったもの。

 
ニノが着ているジャケットは、私服なのかな。どうなんだろう。左胸のマークからColombia。トロピカルなオウム柄。撥水加工がしてあるので、小雨がパラパラ降っている時にも良さそうです


⇒Columbia PM3728 HAZEN PATTERNED JACKET

 
コロナの前にはさすがの嵐さんも集まれず。でも離れていても、ファンのため、頑張っている人のために何が出来るか考えてくれるところが素敵ですね。
医療従事者の方々が、ゆっくり休める日が1日も早く来ますように。感謝の気持ちをもって、外出自粛を続けるのみ。