【Hey!Say!JUMP 衣装 伊野尾慧さん】◆duet 2020年5月号◆Tシャツ・シャツ

2020年4月6日発売『duet』5月号から 伊野尾慧くん着用のシャツ・Tシャツをお知らせします

 
 
5月号のJUMPのページのテーマは
「my BESTアンサー×7 Hey!Say!JUMPのホンネをちょい見せ!」
 
 
個人での仕事も充実しているJUMPに、日常や新生活についての質問を7つ。
 
 
伊野尾くんが着ているTシャツとパーカーのブランドは、どちらもMILKBOYです。
虫とお薬がプリントされたTOXICTシャツ

出典:https://www.lukeandstella.com/shopdetail/000000012239/

 
上に羽織っているのはピンクのテニスボールの総柄シャツ。
MILOBOY
TENNIS BOY シャツ

 
伊野尾くんが学生時代にもっとやっておけばよかったと思っていることは「勉強」なんですね。
中高大と勉強頑張ってきたけど、もっとやれたと思ってるんだって。ふわふわしてるように見えて、真面目なんだなあ。。
 
最近とても眠たいらしく、ご飯もデリバリーで済ませて、家でのんびりうとうとしてるみたい。外出自粛でも、全く問題ないですね🤣