【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん】◆ヒルナンデス 2020/4/21◆パーカー

2020/4/21放送『ヒルナンデス!』
有岡大貴さん着用パーカーのブランドは?

 
 
4月21日のヒルナンデスは、
「冷凍うどんレシピ」「絶品豪華弁当争奪!謎解きバトル」
コロナの影響でロケに行けないから、出演者もリモートでの出演です。南原さんはスタジオ、チョコプラの長田さんだけは自宅で 有岡くんや渡部さんは別室?


放送中、先週お誕生日に渡部さんからもらったお砂場セットで遊ぶ有岡くんの写真が出てきました(笑)
完全に小学生!かわいい!写真で着ていた衣装はダイヤとドル$の水色の総柄パーカーでした。
 
 
BILLIONAIRE BOYS CLUB
DIAMOND & DOLLAR FULL ZIP HOODIE

Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴  ヒルナンデス 4/21  パーカー 砂場セット
http://出典:http://billionaireboysclub-store.jp/shopdetail/000000003722/009/P/page1/recommend/


松丸亮吾さんのクイズでは、先週誕生日だった有岡くんのために作ったの謎解きもありました。
有岡くんって次男なんですね。お兄さんってどんなお顔なんだろう・・ きっとかわいらしいお顔なんだろうな。