2020/4/25 嵐紙芝居

2020/4/25 嵐紙芝居

 

4月25日、Youtubeで 嵐による紙芝居「三びきのこぶた」が期間限定公開されました

  
嵐 紙芝居 「三びきのこぶた」/ARASHI- Picturebook storytime “The Three Little Pigs”

https://www.youtube.com/watch?v=f-QXKOD-8JA&t=914s

 

翔くんが読み手になって、紙芝居をきちんとした枠に入れて紙芝居を進めていきます。配役を決める時のあみだくじから、翔くんらしい書き方笑 字が汚い笑
あみだくじを恣意的にならないように、線を一本足すことを提案するところも嵐さんだし、線を足さない大野くんも大野くんっぽいし。

 
オオカミを全力で演じる潤くんが こぶたよりも主役感がありましたね(*’▽’) すごくうまかったな。何気に相葉くんも役になじんでてすごく上手でした。


翔くんが使ってた紙芝居の枠、こういうのがあったら子供が小さい時楽しくお話読んであげられたなぁ。
 

 

関連タグ