【7MEN侍 私服 中村嶺亜くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2020/5/1◆パーカー

2020/5/1『ジャニーズJr.チャンネル』 中村嶺亜くんの私服パーカーのブランドは?


  
5月1日の動画は7MEN侍。
今回はオリジナル曲をかけたドッキリ動画でした。

 
7 MEN 侍【重大発表ドッキリ】でも知ってまして…さらにドッキリ!

 
嶺亜くんが着ているパープルのパーカーは 背中側には レオナルドダヴィンチの「最後の晩餐」をモチーフにした絵が描かれています。キリストと、座る順番を変えたヨハネ(マリア?)だけが描いてあります。

 
F-LAGSTUF-F/フラグスタフ
Supper HOODIE

 
ずっとどのグループにも属していなかった嶺亜くん。7MEN侍になって2年、すごく大人っぽく色気が出てますよね。我武者羅の頃はかわいい雰囲気だったと思うんだけど。
オリジナル曲をもらえて、本当におめでとう!
 
 


琳寧くんの「姫(ファン)、おまたせ!」「クリエやサマステが決まるたびに、オリジナル曲あるかなって楽しみにしてたけど、でも結局なかった」の言葉が重かったですね。
少クラなどで披露してくれるのを楽しみにしています!