【キスマイ 私服 玉森裕太さん】◆duet 2020年6月号◆トレンチコート

2020年5月7日発売『duet』6月号から 玉森裕太さんの私服コートをお知らせします


 
2020年6月号、キスラジの組み合わせは二階堂高嗣さんと玉森裕太さん。
玉森くんのトレンチコートは腰から下にフラワー刺繍が施してあってとても素敵。
 
 
ヴィトンの20SSならではの「ガーデニング」をテーマにしたマルチカラーのフローラル刺繍は色鮮やかで春らしい雰囲気。オーバーサイズの3Dポケットが付属しています。

Louis Vuitton ルイヴィトン
フラワーエンブロイダリーガーデニングトレンチ

 

 
このトレンチコート、すごく素敵~♡ と思ったら、いつもの通りハイブランドの高級品でした。
 
「30歳の誕生日に、メンバーに何か記念になるものをもらいたい」と玉森くん。今まで、30歳になったメンバーは北山くんから本をプレゼントされていたそうで、「本は大丈夫。」とのこと(笑)
玉森くんは本を読むのはあまり好きじゃないのかな?