【Snow Man 私物 渡辺翔太さん】◆メレンゲの気持ち 2020/10/10◆サプリ・青汁

2020年10月10日放送『メレンゲの気持ち』から 渡辺翔太さん愛用品をお知らせします

 
 
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんがMCを務めるメレンゲの気持ち、10月10日のゲストは芦田愛菜さんと、Snow Manの深澤辰哉さん、渡辺翔太さんの二人でした。
 
 
美容に力を入れている渡辺くんがいつも飲んでいるというトマトのサプリメントは、クリスタルトマトっていう美白のサプリじゃないかな。

 
そしてサプリを飲んで水が少し減ったところに、スティックタイプの青汁を入れて一日2本は飲んでいるそうです。
前にRIDE ON TIMEでも紹介されていたような。

 


渡辺くんの表紙のananは発売日前に重版が決定したり話題になりましたよね。
美容クリニックも5軒掛け持ちしてるんだとか・・。
毛穴がない、陶器みたいなお肌がほんとにキレイです。

 
以前に紹介したしょっぴーの私物美容品の記事はこちら↓