【HiHiJETS 衣装 井上瑞稀くん】◆『櫻井・有吉THE夜会』 2020/5/28◆パーカー

2020年5月28日放送『櫻井・有吉THE夜会』井上瑞稀くん着用パーカーのブランドは?

 
 
5月28日、櫻井翔くんがMCを務める「THE夜会」にHiHiJETSの井上瑞稀くんが出演しました♪
 
 
キングオブコント2019で優勝したどぶろっくの歌ネタを披露した瑞稀くん( ´艸`)
瑞稀くんの衣装は胸にブランド名の”CULLNI”がデザインされたイエローのパーカーでした。
 

CULLNI
ロゴフードパーカ

HiHiJETS 井上瑞稀 衣装 夜会 櫻井翔 CULLNI ロゴパーカー

 
 
小さい頃からジャニーズJr.として頑張ってる瑞稀くんが、翔くんの番組に出演するなんて嬉しいですね♡
2009年に入所してほんとに小さかったのに 今は身長171cmにまで成長しました。
スノープリンス合唱団の頃なんて、ほんとにチビッコだったのに。
足が細くて、こういう風にスタイル良く成長するのも自分で色々と節制して頑張ってる成果なんだろうな。