【嵐 衣装 大野智さん】◆VS嵐 2020/6/11◆シャツ・Tシャツ

VS嵐・大野智大野智

2020/6/11放送『VS嵐』大野智さん着用シャツ・Tシャツのブランドは?

 
 
6月11日の放送は久しぶりに「リモート嵐-1グランプリ」じゃなくて対戦ゲストがいる「リモートVS嵐」!
対戦ゲストの今田軍団は、いつもVS嵐を収録している大きなスタジオで ソーシャルディスタンスを意識した収録でした。
 
 
大野くんの衣装は、予告で見たときから花柄なのはわかっていたんですが、ステーションドームテントや高山植物、アックスやカラビナがデザインされているとは。

 
中に着ている白いラインが入ったグレーのTシャツも 上に羽織ったアロハシャツと色味があってて素敵でした

 

 
オープニングトークは 6月10日が夢の日(「夢は叶う」の「叶」の字に十が含まれることから)ということでメンバーが見る「夢」について。
 
 
大野くんは「昔の舞台を急遽明日やることになって、台本を読みながらなんとか舞台を乗り切る」みたいなのをみるんだとか。
相葉くん、翔くんも同じような夢を見たことがあるみたいですね。
真面目な人が見る夢なんだって・・☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪
 

関連タグ

 

ゲスト

【リモートVS嵐】今田軍団:今田耕司、山崎弘也、川島明、山内健司、傳谷英里香 プラスワンゲスト:芦田愛菜