【HiHi Jets 私服 猪狩蒼弥くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2020/7/5◆パーカー

2020/7/5『ジャニーズJr.チャンネル』
猪狩蒼弥くんの私服パーカーのブランドは?


  
7月5日の動画はHiHi Jets。
 
 
今回は初のオリジナル曲「HiHi Jets」を無音状態で踊ってもズレずに最後まで踊れるのか、に挑戦。
VS嵐で嵐がやってる「ダンス時計グランプリ」のHiHi Jets版ってとこですね。
 
 
HiHi Jets【無音ダンス】バラバラで踊って合わせられるか!?

 

猪狩くんが着ているラベンダー色のパーカーは、胸の”HUSTLER’S PRAYER”の文字から探してみました。


CLASSIC MATERIAL NY HUSTLER’S PRAYER HOODY (LAVENDER)クラシックマテリアルニューヨーク/プルオーバーフーディー/ラベンダー

  

 
20年踊ってきた嵐でも、何度も練習してきた曲を無音で踊るとずれちゃうんですもん。無音で踊るのって、本当に難しいんですね。


楽しかったから、近いうちに別の曲で第二弾も企画してくれるんだそうです!
他のグループもやってみてほしいな😆 見てる方も楽しい!