【キスマイ 衣装 藤ヶ谷太輔さん】◆A-Studio+ 2020/8/21◆ジャケット

2020/8/21『A-Studio+』藤ヶ谷太輔さん着用ジャケットのブランドは?

 
2020年8月21日放送のTBS「A-Studio+」のゲストは菅田将暉さん。
注目のドラマ、「MIU404」でも重要な役を演じています。
俳優業だけじゃなく、米津玄師さんとも一緒に曲を出したり ギターもうまく弾けたり、音楽活動も上手くいってる印象。
 

MCの藤ヶ谷くんが着ている黒いジャケットは左裾のブランド名から探してみました。
故「Daniel Johnston(ダニエル・ジョンストン)」の描いたアートワークをデザインしたコラボレーションアイテムです。


SUPREME
Daniel Johnston Embroidered Work Jacket

出典:https://www.buyma.com/item/54377401/


番組では藤ヶ谷くんと菅田さんのフェチトーク。
藤ヶ谷くんは「女性のおでこの産毛フェチ」。産まれたままのものがおでこにあることが好きなんだそうです。
あとは、見せてくれる時にちょっと照れてほしいんだって。
照れてるところがみたいらしい😆 あんまりあけすけなのは好みじゃないのね。