【嵐 衣装 二宮和也さん】◆VS嵐 2020/9/24◆パーカー

2020年9月24日放送『VS嵐』二宮和也さん着用パーカーのブランドは?

 
9月24日のVS嵐、対戦ゲストは出演回数の多い「チーム準レギュラー」。
プラスワンはHey!Say!JUMPの八乙女光くんと薮宏太くんの二人でした。
 

少し前にインスタグラムとTwitterで潤くんの誕生日のお祝いの様子が投稿されていましたが、これは9月24日のVS嵐の収録だったんですね。

 
ニノの衣装は胸に”MOB1”などの文字が入ったヘルメットをかぶっているネコがデザインしてあるパーカーでした。
MOBILをイメージした感じ?レーサーみたいなネコちゃん🐈、かわいいですね♪


MILKBOY
CAT RACER HOODIE

 

 
ニノはオープニングトークでの後輩とのエピソードとして、King&Princeの高橋海人くんとご飯を食べに行ったことを話していました。
何をニノに相談したんでしょうね。演技のことかな?
後輩に対して温かい反応なニノがちょっと意外でもあり、でもすごく嬉しいエピソード✨
 

 

関連タグ

 

ゲスト

対戦ゲスト:チーム準レギュラー 児嶋一哉 (アンジャッシュ) アンタッチャブル 狩野英孝、小島瑠璃子 八重樫東
プラスワンゲスト:八乙女光 薮宏太