【Hey!Say!JUMP 衣装 有岡大貴さん】◆ヒルナンデス 2020/9/29◆Tシャツ

2020/9/29放送『ヒルナンデス!』有岡大貴さん着用Tシャツのブランドは?

 
 
9月29日のヒルナンデスの放送内容は、
・オンリーワン工房
チョコプラの長田さんとHey!Say!JUMPの八乙女くんが組んだ企画「オンリーワン工房」も、第三回目になりました。
今回は表札とポスト受けを作成していました📬
 
 
スタジオで有岡くんが着ていた衣装は、巻きずしと「SOLE FOOD」の文字がデザインしてあるTシャツでした。

  

 
”SOLE FOOD”だとソウル(SOUL)フードという意味での単語とは綴りが違いますが、きっとNIKEが靴のブランドだから靴底という意味の”SOLE”とかけてるんですね。
巻きずしだとばかり思っていたんですが、商品名を見てみると”GIMBAP”と書いてありました。
GIMBAPは韓国の巻物?料理のことみたいです。
韓国のソウルフードってことでのデザインなのね。
 

関連タグ