SnowMan tab

【嵐 衣装 大野智さん】◆嵐にしやがれ 2020/12/26◆ニット

嵐にしやがれ・大野智大野智,嵐にしやがれ最終回

2020/12/26放送『嵐にしやがれ』大野智さん着用ニットのブランドは?

 
12月26日放送の嵐にしやがれは、とうとう最終回・・😢
 
デイキャンプ温泉ツアーのVTRを見ながら たまにひとりずつコメントが入るんですが、その時に大野くんが着ていた衣装は、フェアアイル柄のモックネックニット。
モックネックとは、タートルネックのように折り返しがなく、ハイネックよりは高さが低いもののことを言うようです。
 

TOMORROWLAND MEN
フェアアイルジャカード モックネッククルーネックニット

 

 
みんなに大野丸に乗ってもらって、
一緒に釣りが出来て本当に良かった🐟
 

ニノが船に乗れなかったのは残念だったけど、きっと今まで船酔いで相当辛い思いをしてきたんじゃないかと思うのよ。

関連タグ