【キスマイ 衣装 玉森裕太さん】◆オー!マイ・ボス! 2話◆コート

2021年1月19日放送 ドラマ『ボス恋』2話 玉森裕太さん着用コートのブランドは?

 
1月12日から放送が始まった、玉森くんが出演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。
  
 
2話の最初、潤之助のお姉さん(実は菜々緒さんだった・・!)に上白石萌音さんの事を彼女だと紹介した日に着ていたフード付きのダウンコートと 中盤に橋の上のベンチで話をしている時に着ていたコートはおそらく同じなんじゃないでしょうか。
首元・前立て・袖口・裾部分にボアがあって、防寒も完ぺき。

 

KURO
MILITARY PARKA BOA DOWN COAT 

 

2話の最初に着ていた時は、コートの前を閉めて、中盤では前を開けて中のボアが見えるように着ていたんじゃないかと思います。
このコートのブラックを玉森くんが「グランメゾン東京」で着ていたことがあるんです。
襟元や袖のディテールを見ても同じなんじゃないかと。


良いタイミングでかかる、キスマイが歌う主題歌「Luv Bias」✨