【Travis Japan 私服 松倉海斗くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2021/2/4◆ニット

2021/2/4『ジャニーズJr.チャンネル』 松倉海斗くんの私服ニットのブランドは?

   

2月4日の動画はTravis Japan。
夏にも私服デートコーデの企画がありましたね。
今回は「冬休みの初デート」というテーマで、メンバーそれぞれコーディネートを考えてきていました。
 
 
Travis Japan Instagram連動…あなたの好きなファッションは?



松倉くんが着ているのは、表だと何がデザインされているかよくわからないけど、裏返すと刺繍が顔になる個性的なニット!

doublet
HAND-KNITTING JACQUARD PULLOVER

  

 
松倉くんのデートのテーマは
「イルミネーションを見ていた時にヤンキーに絡まれたときのデート」。
 
 
個性的な服装を期待されていたのに意外と普通・・・かと思いきや、超個性的な服だったためメンバーみんなにいじられまくっていた松倉くんでした。
裏返した状態でサングラスかけられたり😎