【V6 私物 三宅健くん】◆RIDE ON TIME 2021/3/20◆バッグ

RIDE ON TIME,V6私物,バッグ,三宅健

2021/3/20 『RIDE ON TIME』三宅健くん私物バッグのブランドは?


RIDE ON TIME Season3 V6 編、
4週連続放送の最終回の題名は「Full Circle」。

 
最終回の冒頭で、6人で代々木第一体育館を訪れる場面で 三宅くんが持っていたブラウンのショルダーバッグは ブランドのプレートから探してみました。
 

PRADA
SAFFIANO LUX(サフィアーノルクス)

出典:https://www.buyma.com/item/51153262/

 

 
 
最後には25年間アイドルを続けてきたこと、11月で解散してしまうことにも言及していました。
 

最終回では 岡田くんが宗教画のように神々しい三宅くんの写真を撮っていたのが印象的。
岡田くんが撮影するメンバーの写真がどれも素敵でした。
きれいに表情を決めた写真も良いけど、岡田くんが撮っていたような自然な表情の写真っていいな。
 

 

デビュー25周年を迎えたV6特集の最終話。昨年11月1日、まさにデビュー記念日であるその日をファンと一緒に祝いたいと、配信ライブ「V6 For the 25th anniversary」が開催された。会場は、過去何度もライブを行ってきた国立代々木競技場第一体育館。グループの“聖地”とも言える場所だ。

この公演に向け、6人はこれまでにない挑戦に臨んでいた。自身の楽曲「TL」にのせ、水が張られたステージでコンテンポラリーダンスを披露するパフォーマンスだ。10月、その撮影が行われていた。裸足かつ甲まで水に浸かった状態で踊るため、テイクを重ねるうちに、全身ずぶ濡れに。寒さで凍える体を温めながらの過酷な撮影となった。

配信ライブ2日前。会場では、ステージの設営が始まっていた。本来なら客席となるはずの空間も最大限に活用、アリーナ床面にはLEDが敷き詰められ、複数のステージが建てられた。

そしていよいよ迎えた配信ライブ当日。メンバー同士で幾度となく話し合いを積み重ね、練り上げたステージが繰り広げられる。ライブ終盤には、メンバーにサプライズでファンからのメッセージ動画が流された。25年間という年月の中で育んだ唯一無二の絆、そして築き上げた誇りを胸に、ステージに立つ6人の姿を映し出す。

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3547/3547810021/