【SHOWチャンネル 衣装 櫻井翔さん】◆2021/4/10◆ジャケット

2021/4/10『1億3000万人のSHOWチャンネル』櫻井翔さん着用ジャケットのブランドは?

 
今回のSHOWチャンネルは春の2時間SP。
翔くんの新しい企画も始動しました

「ドラマ現場にドヤ顔できる差し入れをしたい!」
オリジナルピザ窯カーを1から作って、共演者の皆さんに差し入れしたい

・ローラ企画
「10年我慢してきたアレを食べたい!」

・田中圭企画
「和菓子のすばらしさを伝える和菓子推進委員会」

・長州力&武藤敬司企画
「楽して行ける秘湯の旅 第2弾」
式根島

・チョコレートプラネット×SHOWチャンネル企画
悪い顔選手権第3弾

・今さら聞けないTikTok講座

 
翔くんが窯を作る初日に着ていた衣装は、襟の部分の色が違うブルーデニムのジャケットでした。横広がりのデザインが特徴です。

  

 
 
「ピザ窯を作った」とネメシスの出演者さん達に言う時のどや顔が翔くんぽくて好き💖
ピザ大好きなのに、体重増加の事を考えて距離を取ってたなんてけなげ・・
確かに翔くんは、体重の増減が結構あるタイプだもんね。
色々気にしてるんだなぁ。