【SixTONES 私服 松村北斗くん】◆Youtube 2021/4/23◆コート
2021/4/23『Youtube』 松村北斗くんの私服コートのブランドは?
4月23日の動画はパパラッチゲームに挑戦。
パパラッチになったつもりのメンバーから、顔写真を撮られないように逃げるゲームです。
SixTONES – パパラッチゲーム – 激写…撮られるのは誰だ!?
着ている服は先週の動画と同じですね。
北斗くんの花柄のコートがかわいくてかわいくて、探しまくってしまいました。
チューリップの柄かなと思ってたんですが違っていて、架空の植物でした🌷
”ミュベール(MUVEIL)とトライト(TOLIGHT)のコラボレーションによる1点物のリメイクトレンチコート”

2019年の夏に発売された1点もの、
北斗くんはその時に買ったのかな。
いつどこで手に入れてなんでこのタイミングで着たんだろう。
他にもスズランみたいなペイントのコートもあって、本当に素敵。
北斗くんの私服は個性があって良い・・♡