【二宮ん家 衣装 二宮和也さん】◆2021/6/12◆ニット

2021年6月12日放送『二宮ん家』二宮和也さん着用ニットのブランドは?

 
 
ニノの番組「二宮ん家」の第二階が6月12日に放送されることが決定しました👏
 
 
放送内容は民泊を営むようになった“二宮ん家”をゲストハウスとして、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが宿泊しに来るという設定。
ドラマパート、企画パートがあるようです。
 
 
予告の画像からしか判断できませんが、
ニノが二宮ん家の半纏の下に着ている白いニットはおそらくこれなんじゃないかと思います。
二枚をセンターでドッキングさせたようなニットです。

  

 
二宮ん家の日常を描くドラマパートが楽しみです♪
ニノの演技が見られるのかな?
山田くんはジャにのちゃんねるのメンバーでもあるし、最近ますますニノとの関係が深いですね。

関連タグ

 

ゲスト

【スタジオゲスト】さまぁ~ず、ゲッターズ飯田、DJ松永(Creepy Nuts)、生見愛瑠 【ロケゲスト】塚田僚一(A.B.C-Z)、浜口京子、別府ともひこ(エイトブリッジ)