【ジャにのちゃんねる 私服 菊池風磨さん】◆2021/6/17◆Tシャツ

2021年6月17日『ジャにのちゃんねる』菊池風磨さん着用の私服Tシャツのブランドは?


 
6月17日のジャにのちゃんねるは、
二宮和也お誕生日 緊急生配信!
 
 
緊急生配信!!!! 今夜20:05~


お誕生日のニノに、みんなからプレゼントを🎁
風磨くんが着ていた白いTシャツは 胸に”S.R.SPORT”の文字がプリントしてあります。
 

SPORTY&RICH
WIMBLEDON TEE/Tシャツ

 
 

 
 
お洋服をプレゼントしたから、お着換えタイムが発生したニノ。
着替えている途中に「黄色いパンツを履いてる💛」と視聴者に教えてくれる風磨くん🤣
同じ誕生日の風間くんや五関くんのことにも触れたりして、ほんと気配り上手なんだよな~
 
 
今まで知らなかった4人の一面を知ることが出来て、ジャにのちゃんねるが人気なのも頷けます。

 


 

その他のジャにのちゃんねるの私服・私物情報はこちら↓