【HiHi Jets 私服 作間龍斗くん】◆ジャニーズJr.チャンネル 2021/6/20◆ニット

2021/6/20『ジャニーズJr.チャンネル』作間龍斗くんの私服ニットのブランドは?


  
6月20日の動画はHiHi Jets。
 
 
メンバーの似顔絵を1分で描いて、描かれた20枚の中から自分の似顔絵がどれか当てみようという企画です。
16枚以上が正解だったら、次回のロケ弁が高級な喜山飯店のものになるということで大張り切りのメンバーでした🥢


HiHi Jets【描き直せ!?】誰の似顔絵か当てろ!!

 

作間くんが着ているのは、ハンドペイントのような柄をジャガード編みで表現したニットでした。
はっきりした柄の部分もあれば、ブークレ糸で立体的な柄の部分もあり、変化があっておしゃれ!
TAUPE 
Paint Pattern Boucle Jacquard Sweater

  

 

この作間くんのニットがすごく気になっていて、ずっと探していたので見つけられてほんとに嬉しいです。
作間くんのお顔、色気があって好きなんです😊