【ジャにのちゃんねる 私服 七五三掛龍也さん】◆2021/9/12◆Tシャツ

2021年9月12日『ジャにのちゃんねる』七五三掛龍也さん着用Tシャツのブランドは?


 
#47 のジャにのちゃんねるは、Travis Japanがゲストで登場しました。
トラジャはHey!Say!JUMPのコンサートでバックをつとめたりと縁も深いグループです😀

 
 
#47【凸られました】我々は全面的にTravis Japanを応援します!!!!



七五三掛くんが着ていたミニーのシルエットみたいなTシャツは、
今年の春くらいのユニクロのUTですね。
吉田ユニ好きにはたまらない😍
 

UNIQLO
ディズニー ミッキーマウス & ミニーマウス アート バイ 吉田ユニ UT グラフィックTシャツ

 
 

 
 
七五三掛くんは雑誌の撮影などで「かわいいポーズ」をリクエストされる事が多いらしく、
山田くんと一緒にかわいいポーズにチャレンジ。
しめちゃんはもちろんかわいかったし、山田くんも最高にかわいかったですよね。
本人はおじさんには辛いとか言ってたけど。一つも辛いところなんてなかったけども。
 


その他のジャにのちゃんねるの私服・私物情報はこちら↓