【SnowMan 私物 目黒蓮さん】◆『日刊スポーツ サタジャニ』2021/9/25◆アロマペーパー

2021年9月25日『日刊スポーツ サタジャニ』目黒蓮さんの愛用品のブランドは?

 

9月25日のサタジャニは、Snow Manの目黒蓮くんです。
 

10月9日から始まるドラマ「消えた初恋」に出演する目黒くん、なにわ男子の道枝くんとW主演なのをとても喜んでいる様子です。
 

愛用品として、枕元で使っているアロマペーパーを紹介していました。
フランスで120年の歴史がある、空気を浄化してくれるお香です。
香りは、バニラ、ローズ、アルメニーの三種類。
目黒くんが使っているのはバニラですね。

 
消えた初恋の台本は持ち歩き、
「いつでもすっとその世界に入っていけるように、準備は怠らない」
と話す目黒くんかっこよすぎます。
でもめめのこういう真面目でストイックなところは、RIDE ON TIMEで嵐のコンサートにつきつつSnow Manの振り付けもきっちり入れてきてたとこからもわかりましたよね~。