【SixSTONES 私服 松村北斗さん】◆Youtube 2021/10/22◆Tシャツ

2021/10/22『Youtube』 松村北斗くんの私服Tシャツのブランドは?

   

10月22日の動画は、「 海外から流行をお取り寄せ 」。
サイコロの指示通りのアクションで競争をして、勝った人がたまごをゲット。
また違うサイコロを振って、サイコロの指示通りの体の部分にたまごを挟んで、最終的に最も多くたまごを持っていた人の勝ち🎲


SixTONES – ダンシングエッグ – 大人気シリーズ「海外から流行をお取り寄せ」

 
北斗くんが着ているのは、中村杏子さんの個展「パーラー箱庭」の開催を記念して作られたTシャツです。
以前の動画「髙地のトリセツ」と同じお洋服なんですが、髙地のトリセツの時は上にグレーのベストを着ていたので詳細がわからずにいました。
今回はベストを脱いでいたので詳細がわかってよかったです。


パーラー箱庭

出典:https://suzuri.jp/n_muragoya/1772329/long-sleeve-t-shirt/s/white

 

2021年10月20日にはSixTONESの全国アリーナツアー「on eST (オン エスト)」から、6月に行われた横浜アリーナ公演が収録されたBlu-ray・DVDが発売になりました😆