【なにわ男子 衣装 長尾謙杜くん】◆あざとくて何が悪いの? 2021/11/13◆ニット

2021/11/13放送『あざとくて何が悪いの?』長尾謙杜さん着用ニットのブランドは?

 
 
11月13日の放送のゲストは、
11月12日にデビューしたばかりのなにわ男子から、大西流星くん、長尾謙杜くん、西畑大吾くんの3人でした。


天然のかわいさを持つ長尾くんが着ていたのは、パープルのニット。
透かし編みのようになった紫色のニットの下には、複雑な色の柄が見える、クジャクのようなニットです。


【Iroquoisイロコイ】OPEN WORK MIX KNIT 279205(…

 

 
楽屋でお母さんと電話で「今日の晩御飯何?」「茶碗蒸し・・ 早く帰るわ」と会話する、天然かわいい長尾くん。
動作も髪形も全部かわいいんですよね。
でも昨日配信されたアマプラで映画の撮影の様子が流れて、その時はすごく男らしい雰囲気でした。色んな表情があるなぁ・・