【ヒルナンデス 衣装 有岡大貴さん】◆2021/11/30◆長袖Tシャツ

2021/11/30放送『ヒルナンデス!』有岡大貴さん着用Tシャツ

 
 
11月30日のヒルナンデスの放送内容は、
・もったいないクイズ
・有岡くんのお手伝い in あしかがフラワーパーク
 
 
今週は有岡くんの 大人の男性になるための企画第6弾のロケがありましたね!
足利フラワーパークでクリスマスの新作イルミネーションを作ります🎄
11月2日の放送でも足利フラワーパークでのお手伝いがありましたが今回はちょっと内容が違っていましたね。
今回のお手伝いの内容は、デザイン会議とお花型のモニュメント作成🌸
 
有岡くんがスタジオで着ていた衣装は、XLARGEの様々なデザインをTシャツに落とし込んだデザイン。
スポンサー名がたくさん入った、レーサーが着るようなデザインになっています。

XLARGE エクストララージ メンズ RACING TEAM ロングスリーブT…

 

 
行列の出来る相談所で、有岡くんは「ヒルナンデス担当」と認識されているのがなんだか嬉しかったですね~。
良い番組の印象があるのって強いと思います。

関連タグ