【嵐 衣装 相葉雅紀さん】◆和田家の男たち 8話◆スウェット

2021年12月10日放送『和田家の男たち』第八話 相葉雅紀さん着用スウェットのブランドは?

 
 
嵐の相葉雅紀さん主演、佐々木蔵之介さん、段田安則さん出演のドラマ「和田家の男たち」。 
もう最終話になってしまいました。
 

12月10日放送の第8話、和田家にとって関ヶ原の戦いの日。負けたら首がはねられます😬
ストーリーの最後、いつものように3人の男たちで朝ごはん。
相葉くん演じる優が着ていたのは、ベージュ色で胸に”STAY POSITIVE”の文字がデザインされたスウェットでした。


【楽天スーパーSALE 期間限定ポイント5倍12/12日11:59まで】Seag…

 

 
 
Yahooニュースにも、相葉くんのクランクアップの様子が記事になっていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/87646f565f49d10d72e3f6ae6cc1dde0a28de90f
 
食事風景やせりふ回しがとても印象的なドラマでした。
相葉くんも自然ですごくよかったな~
また相葉くんの役者さんとしてのお仕事も見たいですね💚