【なにわ男子 衣装 道枝駿佑さん】◆「今夜、世界からこの恋が消えても」 舞台挨拶 2023/1/24・25◆ニット

「今夜、世界からこの恋が消えても」舞台挨拶で道枝駿佑さん着用ニットのブランドは?


 
2023年1月24~25日、道枝駿佑さんが主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の韓国での舞台挨拶に登場しました。
日本では2022年7月、韓国でも2022年11月に既に公開になり かなりのヒットとなっているようです🎥

 
 
舞台挨拶での道枝くんの衣装は、
ピンク色のフローラル柄ニットにジャケット。
袖があるニットかと思ってたんですが、どう探してもベストしか見つからず。
下に白いTシャツを着ているので、白Tシャツ→ベスト→ジャケットなのかもです。
 

ETRO
フローラル ジャカード ニット ベスト

出典:https://www.etro.com/jp-ja/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%AB-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-231U1M50394150650.html

 


 
空港に到着した時から、かなりの数のファンがお出迎え。
道枝くんもファンに手を振って、本物のスターの貫禄でした✨