【嵐出演ドラマ 衣装 櫻井翔さん着用】◆先に生まれただけの僕 8話◆ルームウェア

ドラマ『先に生まれただけの僕』8話から 櫻井翔さん着用のルームウェアを調べてみました

 

翔くんの秋ドラマ「先に生まれただけの僕」も8話になりました。
 
 
だいぶ前に撮影は終わっているのに、
内容は結構今の旬の話題に合っていたりして 毎回考えさせられます。
 
 
鳴海校長先生の時計の記事はこちら
櫻井翔さん着用の衣装◆先に生まれただけの僕◆時計
  

 

8話の冒頭で、部活のコーチを選ぶことにしたと
恋人の多部未華子さんに電話するシーンで ルームウェアとして着ているパーカーはジェラートピケじゃないかな?

 
セットしていないさらさらヘアの翔くんも素敵です。