【嵐 ドラマ衣装 相葉雅紀さん着用】◆僕とシッポと神楽坂◆パーカー

スポンサーリンク

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』相葉雅紀さん着用パーカーのブランドは?

  
 
テレビ朝日の10月期ドラマ「僕とシッポと神楽坂」は
相葉くんが主演!
”天才!志村どうぶつ園”に出演していることもあって、
相葉くんには動物好きが定着してますよね。
なのでほんとに相葉くんにぴったりのドラマ♪
まだ6月だけど、今から楽しみで仕方ないです。

 

 
 

動物好きの相葉くんにぴったりの癒しドラマになりそうですね。

相葉雅紀 初の獣医役、テレ朝10月新ドラマで“究極の癒やし” – スポニチ Sponichi Annex 芸能
 嵐の相葉雅紀(35)が、10月スタートのテレビ朝日新ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(金曜後11・15)に主演し、心優しい獣医師役を演じる。

 

ドラマで相葉くんが着ている衣装は 左胸のマークからFRED PERRYとわかりますね。
ブランドのマークや素材から、このパーカーなんじゃないかと思います。

 

M51 - Fishtail Parka
MODSのアイコンと言われるフィッシュテールパーカで、60's当時に実際に着用されていた「PARKA SHELL M-1951」を再現しています。アウター素材は現代のミリタリーウェアにも採用されている超高密度ダンプに硫化染めを施したオリジナル生地です。ライナーは肌面にボアを使用し保温性を高めています。M-51のオーバー...

 

早朝のロケでも笑顔いっぱいの相葉くん❤

原作はたらさわみちさんの
「僕とシッポと神楽坂」