櫻井翔さん着用の衣装◆嵐にしやがれ 17/2/4◆ダウンジャケット

2017年2月4日放送『嵐にしやがれ』から櫻井翔さん着用の衣装・ダウンを調べてみました

2月4日のスタジオゲストは大竹しのぶさん。
櫻井くんのロケは”いきなり取材”改め8時間と時間を決めてロケ先の魅力を紹介する”8時間の翔旅行”にリニューアルしましたね。行き先は長野でした。

驚く顔が見られるのは楽しかったですが、いきなり取材するのは色々と不都合があったんでしょうね(*_*)

 

翔くんがロケで着ていた赤いダウンはWOOLRICHのもの。
マイナス40℃のアラスカでも作業できるように開発されたものなんだそうです。A.C.ミランのベンチコートとして採用されたこともあるんだとか!