SnowMan tab

【嵐 衣装 櫻井翔さん】◆嵐にしやがれ  2020/11/7◆ジャケット

嵐にしやがれ・櫻井翔櫻井翔

2020/11/7放送『嵐にしやがれ』櫻井翔さん着用ジャケットのブランドは?

 
11月7日放送の嵐にしやがれは、

・佐藤浩市記念館
ゲスト:佐藤浩市

・櫻井翔貝の会
ゲスト:桝太一

・隠れ家ARASHI
ゲスト:武田真治
 
佐藤浩市記念館での翔くんの衣装は、大きなチェック柄のシャツジャケットでした。

 

 
翔くんと桝さんの名物コーナー、「貝の会」もこの放送が最後になってしまいました。
忙しい二人なので、桝さんのZIP!と翔くんが出演するのZEROの合間のロケ💦
結構なハードスケジュールじゃない?
結局目的のミルクイを見つけることは叶わなかったけれど、最後には漁師さんがとっておいてくれたミルクイをおいしそうに食べる翔くんを見ることが出来て幸せでした。
翔くんの「うめぇ!」が男っぽくていいんですよね~。また聞きたいなあ。



 

 

関連タグ