大野智さん着用の衣装◆VS嵐 2017年4月20日◆ブルゾン

2017年4月20日放送『VS嵐』から大野智さん着用のブルゾンを調べてみました

【追記】

放送日なので再アップします

—–
4/20のVS嵐、対戦ゲストは小栗旬さんと西島秀俊さん主演「CRISIS」チーム。
小栗旬さんがまだ自分の大ファンだと言ってくれてることを知って、大野くんは嬉しそうでしたね。
オープニングトークでは、ラーメンの話題が出るようです。
相葉くんと大野くんのラーメン話、放送で聞けるかしら。。

大野くんのお洋服は、袖に龍の刺繍がしてある、TRICK or TREATのsouvenir jacket。ブラックとネイビーがありますが、雑誌を見る限り、袖の龍の刺繍の配色から大野くんの着用カラーはネイビーじゃないかと。

⇒大野智さん着用の衣装・シャツ
★今回の特典映像は通常版に★