櫻井翔さん着用の衣装◆VS嵐 2017年5月4日◆Tシャツ

2017年5月4日放送『VS嵐』から櫻井翔さん着用のTシャツを調べてみました

5/4のVS嵐のプラスワンゲストには相葉くんが松兄と名付けた、TOKIOの松岡昌宏さんが登場!
嵐のメンバーもとっても驚いていました(*´艸`*)

松兄の嵐メンバー評

ジャニーズ事務所のタレントさんがゲストだと、嵐とのエピソードが聞けるのが楽しいですね。
松兄とは仲がいい嵐ですが、「結婚するなら?」の質問に櫻井翔くんと答えていました。

櫻井くん以外のメンバーについては
相葉:言ってることとやってることがチグハグ
ニノ:手品がしつこい
松本:夜帰ってこない
大野:なんだかわからない

とのことw

 

翔くんの衣装は

嵐さんたちの衣装のテーマカラーは紫でしょうか?
翔くんのTシャツはベストに隠れてよく見えませんが、ボウリングのときなど 動いた時にちらっと見ることが出来ました。

NuGetsのNuGEETEE 「Roots」